2007年08月11日/ ニュース

1999Web開設&第3回おきなわ文学賞

 暑いですが、お元気でしょうか。載せたいニュースがいくつか出てきているので、そろそろ再開したいと思います。

 今月6日、詩誌『1999』のサイトが開設しました。以前ご紹介した投稿掲示板ともつながっています(この機会にと、思い切って投稿してしまいました)。
⇒ http://plaza.rakuten.co.jp/1999web/

 それから、第3回おきなわ文学賞の募集要項です。
⇒ http://www.okicul-pr.jp/3_news_3nd_okinawa_bungaku_syo_070627.html

(例年どおり6月に出ていたのに、今年は見過ごしていました!)

 暑い日々はまだまだ続きそうですね。多摩川の水量もかなり減っています。夏野菜をこれでもかと食べ、とりあえず元気を保っています。みなさまもどうぞお気をつけて!


同じカテゴリー(ニュース)の記事

Posted by あゆ at 10:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。